ARCHIVE |   ENTRY |   COMMENT |   CATEGORY |   PROFILE 
2016.04.22 Friday

2016 MOTHER'S DAY

2016motherB.jpg
4/28 21:25
webオーダーは定数に達したためご注文を締め切りました。


///////// 2016 Mother's day /////////

2016年の母の日は5月8日(日)です。

大切な母へお花を贈りませんか。
 
続きを読む >>
2015.12.07 Monday

preserved&dryflower


今年はルビー婚だからね!お花とレコードを贈ったお客様。
なんて素敵な発想だろうって感激してしまいました。
お元気ですか?
続きを読む >>
2015.03.28 Saturday

order flower

_MG_0557 (427x640).jpg
お誕生日おめでとう。
このメッセージを読んでたら私もちゃんと母に感謝しないとなって
思いました。直接伝えるはやっぱり照れるけど、お花に添えれば
きちんと伝えれる気がします。
 
続きを読む >>
2015.02.14 Saturday

preserved &dryflower order flower

_MG_6068 (640x427).jpg
ご両親の結婚記念日に。
娘さんご夫婦様からのプレゼントです。
真珠婚なので、ペッパーベリーや南京ハゼを真珠に見立ててみました。
柔らかい、優しい雰囲気のお客様からのご依頼でした。
続きを読む >>
2014.10.26 Sunday

preserved order flower

_MG_5548 (640x427).jpg
少し前のお花です。
離れて暮らすおばあ様へ。敬老の日お届けしました。
昔、お教室にお越し頂けていた生徒さん。
ご結婚後お住まいも遠くなってしまい随分ご無沙汰していました。
メールでのやり取りとても楽しかったです。
是非帰省の際は遊びに来てくださいね!
 
続きを読む >>
2014.10.26 Sunday

preserved wreath order flower

_MG_9352 (640x427).jpg
結婚記念日に奥様へのプレゼント。
お仕事がお忙しい中いつもお店にご注文に来て下さるご主人。
今年は愛娘様にもプレゼントだそうです。
今度は家族3人で是非お越しくださいね!
私いつまでも待っています。

 
続きを読む >>
2014.08.16 Saturday

order preserved flower 2

_MG_1376 (640x427).jpg
大切なおばさまへ。
いつも温かく見守ってくれてありがとう。
還暦祝いのお花です。赤じゃなくてもいいんです。
おばさまに似合うお色を贈りました。
 
続きを読む >>
2014.08.16 Saturday

preserved order flower 1

_MG_4135 (640x427).jpg

娘さんのピアノの発表会にやさしいご両親からプレゼント。
大好きな水色とピンクで作ったよ。
がんばったね!
続きを読む >>
2014.08.16 Saturday

order flower

_MG_4532 (640x427).jpg

大切な大切なおかあさんへ。
お誕生日のお花です。
続きを読む >>
2014.06.15 Sunday

preserved order wedding flower

_MG_2933 (640x427).jpg
贈呈のアレンジメント。
感謝の気持ちをカードに添えて。
 
続きを読む >>
COPYRIGHT (C) atelier Michikusa.All Right Reserved